子供の名前を考えていた(相手もいないのに泣)

年齢的にも今の年齢で結婚をする人が多い気がする。最近いとこも結婚したし🥳

 

奏(かなで)、岬(みさき)慧(さとる)

春(はじめ)、仁(じん)、艮(うしとら)

 

6個決めた!名前の基準としては漢字1文字に限定

尚且つ数字が隠れている

個人的には奏、岬、仁はすぐに読めていいと思っている

だけど春、慧、艮は読めないけど一度覚えたら

忘れられない名前のような気がしていいと感じている

 

まぁ、考えるのが好きなだけで

今現在、恋人のこの字も話がないんですけどね💦

人生何があるかわからないのでいつか出会える伴侶のために

先手を打ったと自分で自分を納得させていますw